H28年度 出来事
8/29(月)始業式
校長先生のお話とあたらしい制服の紹介がありました。

各学年代表と生徒会長の挨拶がありました




県大会出場報告がありました。剣道・陸上・女子バスケットボール

吹奏楽部と女子バスケに表彰がありました



7/21(木)
1学期が終了しました。終業式では各学年代表が話をしました。




式の後は生徒会から壮行会がありました。県大会へ出場生徒への応援です。

女子バスケットボール部頑張って下さい。

陸上と剣道へでる選手がんばってください。

6/15(水)
1年4組で道徳の研究授業が行われていました。



6/10(金)
1-3家庭科研究授業でした。給食の献立を考えていました。


6/8(水)
連日プ―ル掃除をしていました。ヘドロがなかなか取れないようです。運搬も大変そうでした。



5/31(火)
中間テスト後、避難訓練でした。
13年生は煙の体験、2年生は消火器を体験しました。
教室に砂がたくさん入り大変でした。




5/20(金)
前日最後の練習でした。3年生は長縄上手です。スコアも3ケタ。





5/19(木)
本番近し、予行が行われました。
()





5/16(月)
体育祭へむけて朝練するクラスが増えました


5/12(木)
昼休みに長縄練習するクラスがふえました。


5/11(水)
6限生徒総会がありました。生徒会本部や部長・委員長等が中心にことがすすんでいました。




野球部が朝練をしていました
生徒・先生があいさつ運動をしていました。



5/10(火)
体育祭に向けて「長縄跳び」の練習が始まりました。3年生は数回跳べますが、1,2年生は回す役が縄の扱いに苦戦していました。




4/21(木)
生徒集会であたらしい委員長たちのあいさつがありました。前期の委員長として宗岡2中の活動をおねがいします。



4/26(火)1年生が体力テストをおこなっていました。ボールが20mくらい飛んでいました。